quinta-feira, 17 de janeiro de 2013

I Know

どこまでなら君の事を愛していいの

絡めた指を今ほどいても

2人はまた逢えると言って

好きだよ..

昨日の夜も一昨日の夜もずっと

君を思っていたんだバカだね

目の前にいても離れていても

心、 君のところ

胸ん中にしまう事が

僕には正解だったんだね

それぞれに居場所がある

そんな事分かってる

どこまでなら君の事を愛していいの

絡めた指を今ほどいても

2人はまた逢えると言って

嬉しい時も落ち込んだ時もずっと 君を想っていたんだ ダメだね

現実は超えられない

そんな事わかっている

叶わない恋と知っていても

溺れてしまう

抱きしめる度に寂しさが

何回も込み上げてくるけど

君の匂いが君の形が

僕の隙間を埋めていくよ

一度だけでいいから素肌まで感じたい

どこまでなら君の事を愛していいの

絡めた指を今ほどいても

2人はまた逢えると言って

どんなに ただ君のことを 愛したくても

君を幸せにできるのは僕じゃない

本当はわかってる

君をただ好きなのに



Read more: http://beautifulsonglyrics.blogspot.com/2012/12/tvxq-dbsk-i-know-lyrics-pv.html#ixzz2IGXfB1QW

Nenhum comentário:

Postar um comentário